BGM:明治大学校歌(明治大学グリークラブ、明治大学応援団吹奏楽部)PLAY PAUSE ▲POPUP 
Home > お知らせ

明治大学法曹会公式HPに各会員の所属事務所HPのリンクのお願い。


会員所属事務所HPを明治大学法曹会HPへリンクしてくださるようお願い申しあげます。手続は、当法曹会HPのお問い合わせ欄をご利用いただくか,もしくは事務局長宛(新銀座法律事務所、webmaster@shinginza.com)へ直接ご連絡をいただければ直ちに登録リンクいたします。

明治大学、及び明治大学法科大学院卒業の法曹(約2000名)が、在野法曹として日本の法曹界で活躍し社会貢献しているという内容を、全国の法曹志望者、52万人とも言われる全国明大校友等に知らしめたいという趣旨です。また、所属事務所のHPを通じて会員のご経歴、著書、専門分野、お人柄等を明大校友等に周知できると考えます。

さらに将来、明治大学法学部、法科大学院を志望する受験生の指標となれればとの考えでございます。リンク登録条件は、会員年会費1万円の納入のみでございます。
何卒ご理解をお願い申し上げます。

尚、会員でHPをお持ちでない方は、明大法曹会にて無料で制作いたします。詳細については、同様の方法でご連絡くださればご説明致します。

平成27年9月17日

明治大学法曹会事務局